通販姫が紹介する可愛い姫部屋アイテム☆!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
PICK UP SITE
RANKING
ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

ポチっとお願いします☆
SPONSORED LINKS
<< レザー調♪姫系ソファー*.゜ | main | 黒リボン&フリルの姫系こたつ布団♪ >>


| - | | - | - |
フワフワ☆!ハート型クッション

昨日の夜からのものすごい台風でお出かけは中止しました
なのであし@に登録をしたりプロフィールをデコってました
なかなかカワイクできたんですが...なぜかなぜかタグの関係?で
かなりに表示ちょっと納得いかないです
また今日も可愛いものを紹介していきます
ソファーつながりで可愛い姫系クッションを紹介します





fuwally(フワリー) ハート型クッション 【ネット限定】

¥1,260
(本体¥1,200)

ドット柄のリボンが付いた可愛いハート型のクッションです。

ヒツジの毛をさわっているみたいにふわふわであったか♪

裏面はキュートな水玉模様のドッド柄になっているので、リバーシブルで使えちゃいますね☆

カラーはホワイトとブラックの2色から選べます★


見た瞬間、すっごくカワイイ即クリックしてしまいました
フワフワプードル素材ドットリボンなんてかなりヒメですよねえ
ネット限定販売らしいのでこれは即カート行きですね

| 雑貨 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xpinkangelx.jugem.jp/trackback/26
トラックバック